中村です!

POSTED BY j-feria / 2016.08.24 / News

はじめまして、今月から東川口店に勤務しております中村と申します。 これからよろしくお願いします。 今、カメラで写真を撮ることにハマっています。 ハマっているといっても始めたばかりなので、まだ ... 【READMORE】

早川です!

POSTED BY j-feria / 2016.08.22 / News

こんにちは!フェリアの早川です! 先日、夏休み休暇をいただいて沖縄にいってきました(^^) 海の綺麗な青さが最高でした!! 休みを満喫して楽しい思い出と紅芋タルトとちんすこう、、、 そして ... 【READMORE】

夏限定ミントシャンプー&炭酸シャンプー

POSTED BY j-feria / 2016.08.15 / News

暑さもようやく峠を越したようですが、いかがお過ごしでしょうか。 フェリアでは夏限定のミントシャンプーと炭酸シャンプーがご好評頂いております。   ミントシャンプーはクールで爽快な ... 【READMORE】

new フェリア

POSTED BY j-feria / 2016.08.08 / News

                                           今月から新しいメンバーになりました。 みんなこの地域の人が大好きなスタッフです。 ご来店していただくお客 ... 【READMORE】

くらっしゅです

POSTED BY j-feria / 2016.08.08 / News

> 冷えた麦酒がひときわ美味しいこの頃、花火の季節で夏の風物詩満開な時期でございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^・∀・^) > > 先日私も神奈川は臨海パーク海上、神奈 ... 【READMORE】

2016 © J international co.ltd., All right reservered.

TOP