Blogブログ


no image

こんにちは

no image

こんにちは、大久保です。

今回はトリートメントの3コースある中の一つ、Bコースをご紹介していきます。

Bコースには、モイスチュアトリートメントとエナジメントトリートメントの2種類があり、

お客様の髪質に合わせて使っていきます。

モイスチュアトリートメントはダメージ感じる髪にうるおいを与えてまとまりのある髪にします。

エナジメントトリートメントは根元から生えてくるエイジング毛とダメージ毛を同時にケアし、

しっかりと内部からまとまりある髪にします。

どちらのトリートメントも5STEPあります。

   《手順》

No1 プライマー → 浸透促進作用によりその後のトリートメント働きを補助!

No2 リペアフォーム → 浸透しやすく、髪の毛の内部に保湿成分を補う!

No3 リペアクリーム → 吸着しやすく、髪の毛の内部に保湿成分を補う!

No4 シーラー → 髪の表面を保湿成分でパック!

No5 キューティクルコート → 髪の表面を更にコートしうるおい感を与える!

No3の後にCARE PROを使って更にトリートメントの浸透力を高めていきます。

 

髪が濡れた状態でも手触りが良く、トリートメントの効果を実感していただけると思います。

髪が乾燥してくるこの季節に、是非トリートメントしてみるのはいかがでしょうか?