Blogブログ


こんにちは!!

no image

こんにちは関田です!

寒い日が続いていますね。

去年に比べるととっても寒く感じます。

体調を壊しやすい時期ですので皆様お気を付けください。

 

 

ところで今回ご紹介するのはミルボンから出ている

“REPAIR【リペア】〟シリーズについてご紹介したいと思います。

 

 

リペアシリーズには大きく分けてシャンプー・トリートメント・アウトバスの三種類があります。

このシリーズの特徴はハイダメージ毛の補修力が高く

独自の毛髪補修成分が内部補修効果を持続させて傷みに強い髪にしてくれます。

Wカラーをされているお客様にはもちろんですが

髪の毛にハリ・コシが欲しい方にもピッタリな商品です。

 

実際に私がシャンプー・トリートメントを使用してみて

ブリーチを繰り返した髪で傷みがひどく髪質もゴワゴワしていたのですが

リペアの補修効果のおかげで根元の方の毛はしっかりとした髪が生え始め

元々ダメージが大きかった毛先の毛もまとまりやすくなり以前のような

ゴワゴワ・ギシギシ感が改善されました。

 

リペアのシリーズにはシャンプー・トリートメントだけではなくアウトバスがあり

アウトバスの中でも二種類に分かれていて髪質によりお選びいただけます。

そしてこの度ジェイフェリア東浦和店で取り扱いのあるミルボン商品が

オンラインでご購入いただけるようになりました!!

 

 

施術中のお時間などで簡単にご登録いただけます。

今ならご登録いただくと次回以降ご利用いただける炭酸スパ無料券をお渡ししております.

是非この機会にご利用してみませんか?