Blogブログ


【髪質改善】【縮毛矯正】が評判の美容室を『東浦和』でお探しの方へ!

no image

『東浦和エリア』で髪質改善・ダメージケア・ダメージ補修をしたい方へ!

人気の『髪質改善』メニューでダメージケアをしたいとお考えの方へご提案!髪の状態や原因によって最適なメニューや施術方法は違ってきます。

ジェイフェリアでは『ダメージケアメニュー』や『ホームケア商品』のご提案もしております。

初めてご来店のお客様は、こちらをご覧下さい。

こんな方は是非カウンセリングを!

『ダメージ毛が気になるけど、何をすればイイのか分からない…』

『どのメニューが自分に合っているのか分からない』

『どのヘアケアメニューをすれば良くなるか教えて欲しい』

『乾燥でパサつきが酷い』

『ツヤ、ハリを取り戻したい』 等々

上記の様なお悩みや解消したい事があれば、是非ご相談、お問合せ下さい。

例えば、

『ブリーチとアイロンによる乾燥とダメージでまとまりが無い( ;∀;)』

『before ビフォアー』

before ビフォアー

『before ビフォアー』広がり、パサつきが酷く、ツヤも無い状態です。繰返しのブリーチやカラーでかなり傷んだ状態。尚かつアイロンも多用しているせいか乾燥も酷く、まとまりも有りませんでした。

 

『after アフター』

after アフター

『after アフター』広がりも無くしっとりとした仕上りになりました。パサつきも解消されてツヤも取り戻してきました。見た目も分かりますが、手触りはさらに劇的に違いが出ます。一度の施術でココまで違いが出るんです。

定期的にお手入をすればキープする事も可能です。 ホームケアも合わせてケアできれば、それ程高価なメニューをしなくても『艶髪』を保つ事は可能なんです。

髪質やその時の髪の状態に合わせたトリートメントをしっかり選ぶ事が出来れば、『ツヤ』も『まとまり』も仕上がりが全く違います! 髪の毛が生まれ変わった様に見ちがえります。

自分じゃ、どのトリートメントが合うのかなんて分からない!だからこそ!

『髪質改善』や『ダメージケアトリートメント』は人気で多くのメニューやクーポンが有りますが、正直どのメニューが今の自分の髪に向いているのか? どのメニューが自毛の問題を解消してくれるのか?は、一般人には、まず分かりません。

そんな時はお問合せ下さい。まずは、状態と症状から解消して、後々は美しい髪を手に入れましょう!

ホームケア商品も充実!症状、状態別のオススメ商品紹介!

新商品ミルボン ホームケア『洗い流さないトリートメント』シリーズ

グレイドアップしてミルボンの『洗い流さないトリートメント』新商品がでました。それぞれ状態、症状に合わせて分かれているので気になる物が何か?最適なトリートメントを選んで下さい。

【状態・症状】

  • ヘアカラー等を繰り返していて『うるおい』が欲しい方(写真左側 緑色)
  • キューティクルを補修し、なめらかな『ツヤ』が欲しい方(写真中央 紫色)
  • 髪の内側から『弾力感、ハリ』が欲しい方(写真右側 赤色)

大きく分けると『うるおい』『ツヤ』『ハリ』の3種類です。

前回商品からパワーアップした大人気『洗い流さないトリートメント』シリーズ。サロンでの施術とホームケアで長くキレイを無理なく保ちましょう!

商品紹介『ミルボン 洗い流さないトリートメント』

◎インダルジング ハイドレーション(緑) → ヘアカラー等を繰り返していてうるおいが欲しい方

◎イルミネイティング グロー(紫) → キューティクルを補修し、なめらかなツヤが欲しい方

◎バイタライジング ディメンション(赤) → 髪の内側から弾力感、ハリが欲しい方

ダメージが酷いけど、やっぱりカラーしたい!そんな方には〇〇〇〇で問題解消!

繰返しのブリーチやカラーで、ブリーチ毛、ダメージ毛で酷いダメージ状態で、色持ちも悪い、直ぐに色が抜けちゃう、褪色が早い等々の問題解消したい人にオススメなのが『オラプレックス』です。

『オラプレックス』は内部外部補修材でカラーやトリートメントに混ぜて髪に塗布して浸透させる事で髪を内部、外部からそれぞれ修復する優れものです。

カラーが好きな人、いつもカラーを楽しみたい人にはオススメで、現状傷んでない人も今のうちから施術しておけば、色持ちも良くなるし、ダメージも最小限に抑える事が出来るので、先々を見据えて、今からケアするのもオススメします!

 

お問合せ ご予約
048-873-0789