Blogブログ


セイシンblog●~*★

no image

何かと気ぜわしいこのころとなりましたが

皆様におかれましたはご健勝のことと存じます

12月年末も近づくにつれヘアスタイルをばっちりキメたいと思う方も多いことでしょう
 
カラーリングも寒くなる季節、今までアッシュで染めてた髪を
深みのあるブラウン系にカラーチェンジされる方も
増えてきています
 
今は定番であるグレージュ系や
またはビビットなオレンジなどももちろん
最近では、ブラウンのベース色に
ほんのりくすんだ色などスパイスできかすカラーがトレンドになっているように思います
 

2022年秋冬のトレンドヘアカラーでは

深みとくすみ

くすみ系カラーとは、彩度の低い色みのこと。

ビビッドのような鮮やかな彩度の高い色とは正反対の色をイメージしてみるとわかりやすいかもしれません

部分染めなども今は人気が浸透してきて

より多様化な時代になってきてきていますね

今年最後、締めくくりにちょっぴりトレンドを意識しながら、秋冬に映えるヘアカラーにアップデートして1年を締めくくりませんか✨

ご来店お待ちしてます🤩