Blogブログ


関根です

no image

こんにちは。ジェイフェリア東浦和店の関根です。お世話になっております。

前回の写真のルピナス次から次へとたくさんの花が咲いて、、かなり楽しめました。花が終わると枝豆のような種が出ました🎶 でも、、その種をどおすればいいのかわからずで…😓

前回、ご紹介したオイルシャンプー✨ですが、かなりの好評なシャンプーなのでまたまた紹介させていただきます✨😌✨大人髪でお悩みの皆さまに是非オイルシャンプーの良さを実感していただきたいのです❗

3日に1度オイルシャンプーで洗うだけで艶々、サラサラ、指通りなめらかでひっかからない収まりのいい髪の毛、欲しいですよね~皆さまのご来店、お待ちしております。