Blogブログ


関根です

no image

こんにちは お世話になっておりますジェイフェリアルーチェ東浦和店の関根です。
あったかくなって色とりどりのお花が咲き誇る季節になりました。ですが…毎年、家のベランダで咲いていたタイツリ草が残念なことに1つも花が咲かないのです。葉っぱが出ただけでした……がっかりです。(これは去年のです)
紫外線がだんだん強くなってきましたが、、紫外線対策してますか? お顔や手には日焼け止めを付けていると思いますが、、髪の毛、頭皮も紫外線によるカラーの退色、髪、頭皮の乾燥などのダメージをうけています。日差しに負けないために、、サンカットトリートメントです!
なんと、SPF30+++なんです❗日焼けになんか、、負けないでいきましょう🎶