Blogブログ


6月のお休みと時短営業継続のお知らせ!

no image

いつもジェイフェリアルーチェ東浦和店にご来店頂きましてありがとうございます。


6月の店舗の休みは
1日(火)、8日(火)、15日(火)、16日(水)
22日(火)、29日(火)となります。
ご了承ください。

スタッフのお休み
☆吉村   3日(木). 12日(土)
吉村ご指名のお客様はお電話にてご予約をお願いします。

☆森田は5/6から育休より復帰いたしましたが
日曜日と水曜日はお休みとなります。
又勤務は5時までの勤務となりますので指名のお客様はお電話にてご確認お願い致します。

<ネット予約ご利用のお客様にお願い>
ネット予約にて担当者のご指名は先約様のご予約と重なる場合がありますので、できる限り電話にてご予約をお願いいたします。
時間的にネット予約でのご指名をされる場合はこちらからお電話での変更をお願いする場合がございますのでご理解下さい。
又、複数名のご予約は1枠に付き1名での予約(ネット)をお願いいたします。

<時短営業のお知らせ>

コロナ感染防止の為、お客様、スタッフの安全を第一に
6月も時短営業を継続いたします。

メニューにより最終受付時間が繰り上がりますので

営業時間についてはお電話にてお問合せ下さい。

当店、お客様が少しでも安心してご利用頂けるよう、引き続き感染対策を行っております。

感染予防を徹底しお客様には店内施術中もマスクの着用をお願いをし
ご来店時には検温と消毒をお願いしております。
お客様にはご協力お願い致します。

又ドリンクの提供も見合わせておりますのでご了承下さい。

4/1より税込表示と価格の改正をいたしました。
価格についてはカウンセリング時に担当者より説明させて頂きます。

これからもスタッフ一同笑顔で頑張りますので
お客様にはご理解頂きたくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。