Blogブログ


セイシンblog●~*★

no image

春風あまねく季節

心機一転 新たなスタートを むかえる方もおおくいらっしゃると思います

冬っぽさのあるヘアスタイルは卒業して

春らしい軽やかなヘアスタイルにしてみませんか?

伸びてきた状態で髪を切るのも良いでしょう

最近は女性だけではなく 男性の方も中世的なキレイめのスタイルにされる方もいらっしゃいます

美意識の枠は男女とも共に双璧な所では無いかと思います

韓国風のマッシュやセンターパート

最近では男性のスタイルとしても流行になってる昨今

コンマスタイルや

パーマでアレンジを付けるスタイルも

気分を上げてくれそうです

髪の長さを活かして パーマで

スタイルを変えてみる良い機会かもしれません

重ためになっていた感じも 軽やかなイメージに感じて頂けると思っています

 

お客様のスタイルを抜粋させていただきました

ツイストスパイラルですが

もともとは髪質の芯が強く

芯を活かした重ためのマッシュでした

髪が太くてしっかりした方は気持ち強くねじってかけてあげると

全体に雰囲気が出て

とてもしなやかなカールが生まれます

少し強いかな、、

くらいでかけてみると

案外ハマってキマル

スタイルにきまります☆ミ☆ミ

春日和に想いを形にアレンジメントをかけ

気持をあげてみてはいかがでしょう

いつも以上のパフォーマンスを生み出せる事ができるかもしれません✨

ご来店お待ちしています☆☆☆