Blogブログ


免疫力アップ!!

no image

こんにちは!森田です!

季節が段々冬に向かって寒さがましてきた今日この頃ですが、皆さん体調いかがでしょうか?

今年はインフルエンザも流行の兆しがあるようで、コロナとインフルどちらも警戒しなければならず、感染対策もまだまだ気が抜けませんね(;´Д`)

先月、久々に子供達を連れて水族館に行ってきました。

幼稚園の遠足で子供たちもたくさんいて、そこそこにぎわっていました。

少しずつですが日常に戻りつつある光景が私的には微笑ましかったです。

私の子供達も色んな魚に夢中でずっと水槽に張り付いてみていました。

 

ルーチェでも引き続き感染対策を徹底しながら営業して参ります。

今月は初回の方に限りますが、ヘッドキュア

¥5000⇒¥4000(要予約)

でお試しできますので、この時期免疫力を高めるためにも血流を良くして、頭皮も身体も健康に高めていきましょう!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)