Blogブログ


東浦和で美容室をお探しの皆さまへ!【J-Feria Luce(ジェイフェリア ルーチェ)東浦和店】

no image

『東浦和で美容室をお探しの皆さまへ!』長年、地域密着型、地元の皆さまにご利用頂いている、落ち着いた雰囲気のくつろぎ空間。J-feria Luce(ジェイフェリア ルーチェ)東浦和店

ジェイフェリアルーチェ東浦和店オフィシャルサイト訪問ありがとうございます。 東浦和の美容室ジェイフェリアルーチェ東浦和店です。店舗はJR東浦和駅から徒歩1分!(専用駐車場あり)の駅近サロン。

当店は、長年、地元のお客様にご利用いただいてきました。これからもお客様のご要望に応える美容室を目指し日々精進していきますので、今後とも宜しくお願いします。

東浦和駅周辺にある美容室、専用の駐車場もあって金額に応じたチケットもお渡ししています。

地元のご家族皆様にご来店頂いています。

美容室ジェイフェリアルーチェ東浦和店は、多くの地元方にご利用頂いています。とくにご家族でご利用いただく事も多く、老若男女問わず幅広くご利用頂けます。

スタイリストも若手のスタリストからベテランスタイリスト迄おりますので、どの世代の方にご来店頂いても対応が可能です。

すでに、ご来店をして頂けるお客様やご予約済の方は是非こちらもご覧になってみて下さい。

初めてのご来店のお客様はコチラをご覧下さい。

https://www.j-int.jp/blog/196/

コロナ対策、営業時間の変更も有るので店舗情報にご注意ください!

現在、コロカ化の影響で営業時間や休業日の変更がある場合もございます。初めてのご来店の際にはご来店前に休業、営業時間をご確認下さい。詳しくは店舗に直接ご連絡頂くか

どんな美容室・サロンをお探しですか?

ジェイフェリアルーチェは、多くのお客様年齢層、家族の皆さんにご利用頂ける美容室つくりをしてきたので、若いとか年配とか、女性、男性と偏りがほんとに無い美容室なんです。

だから家族皆さんでご利用頂けますし、実際二世代、三世代にわたってご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。

カットメニューでお探しでしょうか?

デザインに関しても、若いスタイリストからベテランスタイリスト、年配のスタイリストと揃っています。どのスタイリストも実力はしっかりしています。お好みのメニューやスタイルに合わせてスタイリスもお選び頂けます。ご希望あれば一声おかけ下さい。

白髪染めでお探しでしょうか?

多くのお客様にご利用頂いている『白髪染め』『グレイカラー』には自信があります!ひと昔前の白髪染めと違って、最近の白髪染めは通常のファッションカラー、オシャレ染めと変わらないくらい色や明るさも調整できますし、十分に足しむ事が出来るんです。

現代風、白髪染めは色も明るさも選べてお洒落を楽しめる!

結構知らない方もいらっしゃるので改めてご紹介させて頂きますが、現代風の『白髪染め』はひと昔前と違って、綺麗な色も入りやすくなっているので、明るくキレイに染める事も出来る様になってます。

なので、ただ白髪を隠すだけの白髪染めはもう終わりましょう!

せっかく染めるなら明るく、楽しくなるような、素敵なカラーを入れましょう!アンチエイジング効果抜群で、見た目も気持ちも若返る事間違いなし!

是非、ジェイフェリアルーチェの白髪染めデザインカラーをお楽しみください!

これまでの白髪染めとは一味違うオシャレの楽しみ方を体験してみて下さい。

リタッチカラー、根元染めでお探しでしょうか?

これも重要なメニューですよね。ジェイフェリアルーチェでは『常にキレイでいて貰う』『いつもお洒落を楽しんでもらう』為に、短期間で繰り返しのカラーでも髪のダメージを最小限にする為の通常のカラーの他に、オーガニックカラーやハーブカラーもご用意しています。

更にケアがしたい方に人気の髪質改善メニューや酸熱トリートメントもご用意しています。ダメージが気になるお客様はご相談下さい。髪の状態に合わせたトリートメントをご提案させて頂きます。

とにかく髪のダメージは最小限に抑えてキレイなヘアカラーをキープできる方法を一緒に探してみませんか?

ご利用頂いているお客様は?

→幅広い年齢層の方にご利用頂いております。

ジェイフェリアルーチェ自慢のメニュー!

ジェイフェリアルーチェでは、各種自慢のメニューをお客様に提供しています。

『白髪染め』アンチエイジングメニュー

『オーガニックカラー』髪に優しい、ダメージを抑えたヘアカラー

『ヘッドスパ』『ヘッドキュア』リラクゼーションメニュー

『酸熱トリートメント』髪質改善、毛髪再生メニュー

この他にもベーシックメニューも合わせてお客様のご要望に応える準備をしています。

髪の事で困っている事 悩んでいる事はありませんか?

髪の悩みや困っている事は、人それぞれ色々あると思います。何も無い人の方が少ないくらいだと思います。

『セットがしにくい』
『クセがあってやりたいスタイルに出来ない』
『最近ボリュームが落ちてきてる』
『ハリやコシが無くなってきた』
『艶が無くなってパサパサしてきた』
『抜毛が、、、、』
『毛が細くなったり、薄くなった気がする』、、、、、、等々

治る事、解消・解決できる事や、直せなくても軽減できる事、改善できる事も色々あります。内容によってはなかなか言いづらい事もあるとは思いますが、出来るだけ少しでも相談して貰えると、あなたの知らない解決方法も有ったりします。 是非、プロの美容師にお任せ下さい!

一緒に素敵になれる方法を探しましょう!

ヘアスタイルを楽しんでほしい!

キレイに、可愛く、素敵になって貰いたい!アンチエイジング、若返り、加齢防止はヘアスタイルで実現できます!イキイキとしたボリュームのある髪は見た目年齢に大きく影響します。

『髪に優しく、人に優しい』美容室 ジェイフェリアルーチェで、今まで以上にヘアスタイルで楽しんで、喜んで頂ければと思います。

 

 

#美容室 #カット #東浦和 #浦和 #サロン #予約 #美容院 #カラー #理容室 #埼玉 #サイト #パーマ #一覧 #美容 #検索 #新規 #美容師 #WEB予約 #JR東浦和 #営業 #メンズ #徒歩 #駐車場 #席数 #お客様 #東浦和 #地図